toggle
2016-08-06

【8月6日】今日のほいくえん

昨日はいわき踊り参加の為 早いお迎えのご協力ありがとうございました。

優勝は逃したものの (笑) ごしきのスタッフと一丸となって踊りきった

達成感でいっぱいです。

何人かのご父兄の皆様にお会いして 沿道からの声援

ありがとうございました!

 

さてさて今日のお友だちの様子です

朝のお集まりの絵本の時間…あいさつの絵本です

先生が「こんにちは」っていうと

頭をペコっと下げる仕草… とっても可愛らしいです。

真剣に聴いていますimage

今日はごしきに遊びに行きました

この頃はすっかり慣れて 泣かなくなり

笑顔で握手やタッチをするようになり 嬉しそう(*^o^*)

おばあちゃんの手 あったかいね

image

総務課のお姉さんに石のプレゼント?(^_−)−☆(笑)

image

ごしき玄関前のソファーで全員集合!!

カメラ目線で なぜか 真顔がステキ✨✨image

今日の給食…冷やし中華とバナナ

具がたくさんで栄養バランス満点!!

こんな暑い日には 酸味のあるものがいいですね

食が進みます✌

image

食べ方も上手で豪快です

「ぼくは 二刀流だぞ〜〜」 って言ってそうですね😊✌️

image

今日は小名浜の花火大会です

平の七夕も始まりました

きれいなものを見ることは とてもいいことです

お子さんと一緒に夏ならではのものを楽しんで下さいね

来週もまた暑い日が続くようですが  元気に先生と遊ぼうね*\(^o^)/*

image

いつもブログを見てくださり ありがとうございます♥︎

 

★武藤 ゆかり★

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です