toggle
2016-08-08

【8月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は雨が降ったり…やんだり…☂

微妙な天気でしたが,子どもたちみんな

元気に登園してくれました(*^^*)

2016-08-08 09.52.42-1

雨が降っていたので外に出れず…💦

室内で体操をして体をたくさん動かし

楽しそうに踊っている様子です🌼

2016-08-08 10.24.12-1体操の後はみんなが大好きな風船🎈

追いかけたり,投げたりして遊びました(*^^*)

2016-08-08 11.02.50-1

小さい子は和室の静かな環境で

遊んでいました~(*’ω’*)🎶

2016-08-08 11.22.07-1

風船をボンボンして

声をだして笑っていて可愛かったです((´∀`))

2016-08-08 11.28.08-1

おやつはプリン🍮

上手にスプーンを使って食べています😊

2016-08-08 15.05.17-1

今日の給食は

鶏肉のオレンジ煮 野菜炒め

コンスープ ごはん スイカ

みんないっぱい食べていましたよ( *´艸`)

2016-08-08 11.43.12-1

明日は晴れるといいなぁ~(*’ω’*)☀

元気に登園してください😊

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です