toggle
2016-08-12

【8月12日】今日のほいくえん

今日もプール遊びをして、ゆっくり過ごした子どもたち。

テラスでは、、大型絵本を読みました✨

風が気持ち良かったね😊

2016-08-12 15.24.14-1

おいかっけこもしたよ~❣❣

楽しくて思わず笑顔😊😊

2016-08-12 15.31.33

『よーい ドン!!』

何度も何度も繰り返し走って遊んだね😊

2016-08-12 15.31.07-1

今日の給食は・・・

★麻婆豆腐★小松菜のサラダ★みそ汁★ご飯

2016-08-12 11.32.52-1

眉間にしわを寄せて・・・真剣に食べています(`・ω・´)ゞ

2016-08-12 11.34.38

15時のおやつもおいしかったね~❤

オレンジジュースも飲んだよ!!

2016-08-12 15.19.25

明日からは、お盆ですね。

お休みのお友だちは、事故や怪我のないようにお過ごしください😊

保育園に来るお友だちは、楽しく過ごしましょう😊

✨お待ちしております✨

髙 津 千 佳

 

2016-08-12 12.07.59-1

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です