toggle
2016-08-15

【8月15日】今日のほいくえん

今日は、近くの公園にお散歩へ出かけました✨

少し風があって『気持ち良いねぇ!』と会話しながらいつもの公園へ。

 

先生とブランコに乗ったよ😊✨

ゆらゆら揺れて気持ち良いー!!

 

2016-08-15 10.48.35-1

公園を出て、田んぼを見に行きました🍃

可愛い後ろ姿・・・(*^▽^*)

バッタがピョンピョン!!あちこちにいましたよ😊

2016-08-15 10.54.10-1

あっ!!

いた!!!

 

じーっと真剣に見つめていました!(^^)!

大きかったね~!!

 

お話は出来なくても、小さな瞳できっと何かを感じとったんでしょうね✨

2016-08-15 11.02.27-1

帰ってからはプール遊び☀☀

水がちゃぷちゃぷ!!

楽しかったね( *´艸`)

2016-08-15 11.16.02-1

今日の給食は・・・

親子煮🍚土佐あえ🍚じゃがいものみそ汁🍚ご飯🍚みかん

でした❣

みんなモリモリ食べていました(*^▽^*)

2016-08-15 11.50.59

両手で持ってかっこいいでしょ😊❓

上手に飲めました!!

2016-08-15 11.51.17-1

保育園でもヘルパンギーナに感染したという報告がありました。

ヘルパンギーナは、高熱・喉や口の中の痛みなどがあります。

注意して保育していきますので、お子様の体調で心配なことがあれば、登園時にご相談下さい。

 

今夜もゆっくり体を休ませて、また明日元気な笑顔を見せてください❤

✨ 髙 津 千 佳 ✨

2016-08-15 12.37.44

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です