toggle
2016-08-23

【8月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は10人のお友だちが

元気に登園しました( *´艸`)☆

🐻室内でリズム体操をしました🐻

先生のマネをして楽しく体を

動かしています(;^ω^)‼

2016-08-23 10.28.44-1

🐻お外遊びの様子🐻

砂遊びやプール遊びをしました☆

水の感触を楽しんだり

2016-08-23 10.46.15-1

砂の感触を楽しんで

お山やケーキを作る子どもたち❤

2016-08-23 10.54.22-1

🐻給食の様子🐻

お茶碗をしっかり持って

上手に食べていますね(*^▽^*)

真剣な顔も可愛い…❤

2016-08-23 11.36.05-1

☆きょうの給食☆

2016-08-23 13.00.37-1

🐻おやつの様子🐻

2人とも真剣に1つ1つ

取って食べている姿可愛いですね💛

2016-08-23 15.20.25-1

帰りのお集まり,みんな大好きな手遊びをして

絵本を読んでさようなら☆

みんなの後姿 大きくなりましたね❣

2016-08-23 15.36.11-1

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です