toggle
2016-09-01

【9月1日】今日のほいくえん

今日から9月ですね🍂

今月、子どもたちはどんな成長を見せてくれるかな?

楽しみです✨

 

では、

今日の子どもたちの様子を載せますね✨

今日は佐川先生の「音楽遊び」がありましたね♪

素敵なピアノ、歌声で童謡を教えてくれましたね♫😊

2016-09-01 10.22.08-1

先生たちのまねっこをして童謡の本📖を見ているお友だち発見👀

小さな👐手でかわいらしい❤

2016-09-01 10.38.50-1

みんな大好きリトミック♪

音楽をきいて走っているお友だち📷

2016-09-01 10.16.53-1

パライソごしきへお散歩に行ってきました👣

今日は階段で2階まで行ってみましたね❢

1、2、1、2👣とみんなで上がる姿

かわいかったです🐤

「ふぅ~💦到着❢」みんなでパチリ📷良い笑顔😊

 

2016-09-01 11.15.37-1

保育園に到着🌼

自分で靴👟をぬごうとしているお友だちを発見👀

頑張れ~❢

2016-09-01 11.35.03-1

自分で洋服を着ようとしているお友だち発見👀📷

手、通せるかな~?(〃艸〃)ムフッ👕

2016-09-01 16.13.29-1

最近の僕のお気に入りの場所は

タオルかけの後ろ…❤(*`艸´)ウシシシ

おや~?!と先生が声をかけたら出てきてくれました(笑)📷

2016-09-01 10.30.41-1

✨今日から新しいお友だちです❤✨

初めての保育園もアンパンマンの絵を見たらニコニコでしたね🐧

仲良くみんなであそぼうね❢

2016-09-01 10.37.48-1

🍴今日の給食です🍴

おいしかったね🍚モリモリ食べて9月も元気に過ごしましょう🍙😊

2016-09-01 12.01.53-1

明日も元気に登園して下さいね✨

🐻熊谷 綾子🐻

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です