toggle
2016-09-09

【9月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は12名のお友だちが元気に登園しました☆

 

 

朝のお集まりの様子です❢

みんな、真剣に絵本を見ていますね(*^^)v

 

2016-09-09-10-13-33-1

 

 

今日は、お散歩に行ってきました✨

行ってきたのですが、、、、iPadを持っていくのを忘れてしまい、

写真を撮れませんでした、、(´;ω;`)

 

本当にすみません(´;ω;`)

 

 

先生たちと手を繫ぎ、上手にお散歩できましたよ~😊

 

飛んでるトンボを指さしたり、枯れ葉を拾ったり、

秋を満喫してきました♪

 

※プール遊びは、本日をもちまして終了させていただきました。

また来年楽しく遊びましょうね🐡

 

 

今日のお給食です❤

 

2016-09-09-11-31-24-1

 

みんなモリモリ食べました💪

 

2016-09-09-11-32-56-1

 

 

2016-09-09-11-34-50-1

 

とってもおいしかったね✨

お給食の先生、いつもおいしいお給食ありがとうございます(n*´ω`*n)

 

 

お給食のあとは、お昼寝~❢

・・・の前に、可愛い笑顔をパチリ📷

 

「いないいない・・・ばあ~!!」

 

 

2016-09-09-12-19-52-1

 

 

沢山歩いて、沢山食べて、グッスリです(˘ω˘)💤

子どもたちの寝顔は癒されますね✨

 

 

2016-09-09-12-18-32-1

 

起きたら、おやつ~❤

その前に手洗いも忘れずにね✋

 

「見てみて~、上手に洗えるようになったよ❢」

 

 

2016-09-09-15-03-26-1

 

 

お迎えの時間まで、みんなで楽しく遊びました♪

 

 

今日のエンジェルちゃんたちの1日でした😊

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です