toggle
2016-09-20

【9月20日】今日のほいくえん

今日はあいにくの雨…☔

そんな日は元気にお部屋で遊ぼう❢

さて、今日はなにをして遊んだのか見てみましょう👀

 

トランポリンでジャンプしているお友だちを発見👀

とってもいい顔~😊❤

ジャンプ!ジャンプ!

2016-09-20-16-08-30-1

ヨーイドン❢👟

お部屋でかけっこをして遊びましたね❢❢

先生が待ってるゴールまで行けるかな~✨

2016-09-20-10-42-22-1

足をあげて上手に走っていますね~👣

 

2016-09-20-10-42-17-1

トンネルをくぐって、走って、

先生が待つゴールまで行けるかな?!☆👀

2016-09-20-10-51-21-1

ぬりえ、お絵かきをしましたね✎

上手にぬれるかな?😊

2016-09-20-10-23-30-1

この絵は何かな?とお話ししたり

クレヨンの色を覚えたりしながらぬりえをしていますね~👀✎

2016-09-20-10-23-44-1

今日のお給食もおいしくいただきましたね🍚

2016-09-20-13-07-54-1

 

今日は身体測定も行いましたね✨

明日は避難訓練を予定しています🌸

また、柳内先生の運動遊びもありますよ~(^^♪

明日も元気に登園してきて下さいね🐧

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です