toggle
2016-10-13

【10月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は16人のお友だちが

元気に登園してくれました☆

2016-10-13-10-15-47-1

おやつの前 先生と一緒に手を洗うと

自分のタオルで手を拭く子どもたち(*^^*)

2016-10-13-09-55-40-1

📖朝のお勉強の時間📖

毎日 先生たちが語りかけるように読んでいるのを

子どもたちも感じてマネしているのかな(*^^*)

2016-10-13-10-08-39-1

☆自由あそびの様子☆

『見てみて~上手に登れたよ✌』

ハロウィンの可愛いお洋服と一緒に

はい★チーズ(^_-)-☆

2016-10-13-16-21-46-1

トンネルで楽しそうに

お友だちと遊んでいる様子です(*’ω’*)

『まてまて~(^^♪』

2016-10-13-16-17-43-1

みんなの写真を撮っているとトコトコ…歩いてきて

『僕も撮ってよ~😊』と言っているようなスマイル(^^♪

可愛くて写真を撮ると満足していました💕

2016-10-13-16-27-54-2

たくさん遊んで,お腹いっぱい給食食べて

みんなスヤスヤ夢の中へ…(˘ω˘)💤

どんな夢見てるのかな~😊

2016-10-13-16-34-02

朝晩,日中も寒くなってきましたね🍃

風邪をひかないよう みなさん

気をつけて下さい( ◠‿◠ ) ✨

いつもブログを見てくださりありがとうございます🎶

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です