toggle
2016-10-15

【10月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は9名のお友だちが登園しました✨

2016-10-15-10-09-35-1

お集まりが終わってからは柳内先生の

よいしょ❢体操の時間(^^♪

『小さくなってアリさん~🐜』と歌うと

みんな小さなアリさんを体全体で表現します(*^^*)

2016-10-15-10-16-27-1

今日は暖かくお散歩日和だったので

公園とごしきの庭に行ってきました( ◠‿◠ )

『先生と一緒にブランコ😊』

2016-10-15-10-34-44-1

ごしきでは,みんなが好きな黄色の車に乗って

楽しんでいた子どもたち(*^^*)

楽しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-10-15-10-58-37-1

たくさん歩いて,走ってお腹もペコペコ🍴

美味しい給食いただきまーす🍞

美味しくて素敵な笑顔に(*^^*)✨

2016-10-15-11-45-23-1

今日も一日楽しく過ごしました(^_-)-☆

明日はお休みになりますので

ゆっくり休んでまた元気に月曜日

登園してくださいね😊💕

2016-10-15-16-24-06-1

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です