toggle
2016-10-20

【10月20日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は佐川先生の音楽遊びの時間🎶

真剣に童話を見ながら,童謡を歌っています♬

2016-10-20-10-53-24-1

歌に合わせてリズム遊び✨

みんな自分で使ったマラカスを

お片付けできました(*^^*)

2016-10-20-11-06-12-1

お腹もペコペコになり,みんなで美味しい給食を

いただきま~す(*^▽^*)

2016-10-20-11-44-49-1

美味しい給食いただきます🍴と声をかけると

手を合わせていただきます‼ができるようになりました💕

2016-10-20-11-37-12-1

今日は暖かかったので午後はテラスで遊びました😊

『見てみて~僕のお家だよ(*’ω’*)』

2016-10-20-15-41-09-1

『私はトランポリンだよ~😊』

楽しいな~(*^^*)

2016-10-20-17-21-47

今日は避難訓練がありました‼

今回は風水害に備えての訓練でした☔

先生たちがおんぶをしたり,避難車に乗って

無事にサンクスまで避難できました‼

いつ,なにがあるか分かりません‼

その時にきちんとした対応ができるよう

職員も毎月真剣に訓練しています😊

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です