toggle
2016-12-05

【12月5日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日はお天気良く、暖かかったですね☀️

保育園の周りをお散歩🍂

帰ってきてからは園庭で

砂遊びをしました╰(*´︶`*)╯

img_9397

コップに砂を入れて

何を作るのかな(*^o^*)❔

img_9394

こちらもバケツに砂を入れて

楽しそうに何かを作るのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❔

img_9395

先生たちで飾り付けしていると

興味津々で見ていた子ども達🎄

園長先生の“子ども達に本物のツリーを見せてあげたい☺️”という

思いから本物のモミの木を

切ってきてもらいました╰(*´︶`*)╯

園庭に飾ってありますので是非ご覧ください☺️

img_9398

園庭にチューリップの苗を植えました🌷

初めての体験だった子もいると思います☺️

これからも、たくさんの事に体験

していけたらいいなと思いました^_^

img_9396

たくさん遊んだあとは

お楽しみ給食の時間🍴

そら組さんのお友達はお皿を手でおさえて

食べれていますね( ^ω^ )

img_1531

明日もいっぱい遊んで楽しく過ごそうね(*^o^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です