toggle
2017-01-04

【1月4日】今日のほいくえん

あけましておめでとうございます✨

今年も元気な子どもたちのために

職員一同、力を合わせて保育して参ります❢

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*”ω”*)

 

さて、今日の子どもたちの様子です👀

朝のお集まりの時に、園長先生が

新年のご挨拶をしに来て下さいました❢

子どもたちも真剣に聞いていました👂

 

2017-01-04-10-01-45-1

 

1月のお約束カードは

『親切に されたら必ず 「ありがとう」』

玩具の貸し借りも、上手にできるお友だちも増えてきて

その時に頭をペコッとする姿が見られます😊

 

そういった優しい気持ち、大切に見守りながら

育てていきたいと思います💕

 

2017-01-04-09-54-58-1

 

今日は柳内先生の体操遊びです❢

かくれんぼをやりました(*^▽^*)

「柳内先生を探せ~❢」と、みんな楽しそうです👣💨

 

「ここかな~❓」

 

2017-01-04-10-43-34-1

 

「ここが怪しいぞ~❓」

 

2017-01-04-10-47-41-1

 

「見つけた~❢」

とても嬉しそうですね😊💕

 

2017-01-04-10-47-48-1

 

体操遊びのあとは

テラスに出て、シャボン玉.。o○

ふわふわ、きらきら✨

キレイでしたね!(^^)!

 

2017-01-04-10-58-56-1

 

沢山遊んだあとは、お給食です🍴

おいしくて、みんなあっという間に完食でした😊

 

2017-01-04-11-29-31-1

 

久しぶりの保育園、楽しかったですね🍀

明日も元気に来て下さいね😊

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です