toggle
2017-01-11

【1月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は柳内先生の体操あそびがありました✨

毎回子どもたちが楽しく,体をたくさん動かす遊びを

考えてきてくださいます(*^▽^*)

今日は始まる前にどんな遊びをするか

みんなに伝えてくれました‼

真剣に集中して聞いていました☆

2017-01-11-10-16-36-1

今日もみんな楽しそうにかっけこしました😊

2017-01-11-17-15-18

箱の中にボールをいれる玉入れの様子です🌟

先生が箱の高さを低くしたり,高くしたり

いろいろな工夫を取り入れています(*^▽^*)

2017-01-11-17-12-55

最後はみんなが大好きかくれんぼ👀

『柳内先生‼みーつけた😊』と

探し上手な子どもたち(´艸`*)

2017-01-11-10-29-55-1

そんな姿を見て,『僕たちも隠れよう‼』と2人で

隠れている姿を発見👀 かわいいですね💕

2017-01-11-17-24-31

たくさん体を動かしてお腹ペコペコ🍴

今日の給食はカレーでした🍛

上手にスプーンを使って食べています✨

美味しい~の笑顔 素敵です😊

2017-01-11-17-12-24

明日は佐川先生の音楽遊びがあります🎶

元気に登園してください(*’ω’*)

みんなの元気な姿を楽しみにしています💕

2017-01-11-17-21-53

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です