toggle
2017-02-14

【2月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は室内遊びをした後、お散歩へ行ってきました👟

その様子をご紹介します📷

 

さて出発❢と出ると保育園のご近所さんがワンちゃんを連れてお散歩をしていました🐶

ワンちゃんは今日のバレンタインにこのお洋服をもらったそうです✨

かわいい💛と子どもたちは大喜びで20分くらいワンちゃんと遊びました(笑)

 

ご近所さんと「良いお天気ですね」「こんにちは」とお話しする姿を

子どもたちにも見せていきたいことだなぁ、と改めて感じました💕

 

2017-02-14 10.40.19-1

お家でワンちゃんを飼っているお友だちはジャンプされてもビックリせず、喜んでいました😊

2017-02-14 10.38.38-1

「かわいい💛」と言って自分から近づいていけるお友だちもいました🐶

ワンちゃんにも優しくできる気持ち、大事にしたいものです…😊💕

2017-02-14 10.44.12-1

⇩お友だちと手✋をつないで嬉しそうです😊

お友だちの名前を呼んだり、お歌をうたったりしていました♫

お友だちと手をつないでのお散歩はまた違った楽しさがあるようです✨

2017-02-14 10.51.23-1

「いこう❢」と手をつないだ2人💕

かわいらしい姿でした📷😊

2017-02-14 11.10.40-1

こちらのお友だちは初めてこの砂利道を歩きました👏

ゴツゴツしていて歩きにくそうでしたが、ゆっくり歩く姿に

反対側で待っている先生も「おいで~💕」と声をかけています✊😊

2017-02-14 11.05.51-1

ワンちゃんのお陰で楽しいお散歩になりましたね🐶✨

 

💕今日はお家で楽しいバレンタインデーをお過ごしのことでしょう💕

ではまた明日保育園でお待ちしています😊👋

🐻熊谷 綾子

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です