toggle
2017-04-12

【4月12日】今日のほいくん

今日は柳内先生の体操遊びがありました❢

どんな様子かご紹介します👀

🎈風船の「赤・青・黄」を覚えて先生が隠します…何色がかくれんぼしたか当てられるかな❓😊

2017-04-12 10.18.54-1

続いては、先生の壁を押します✋ みんなすごい力で先生の負け~❢

2017-04-12 10.37.37-1

箱に上がってジャンプをしてみました👣両足でジャンプできるお友だち、片足ずつおりるお友だちと様々でした😊

2017-04-12 10.43.46-1

先生の腕にぶら下がって遊びました✋ブラブラ~😊楽しそうですね~💕

2017-04-12 10.59.26-1

綱引きもやりました❢よいしょ、よいしょ❢

2017-04-12 11.05.03-1

いつの間にか先生の綱引きになっています…💦先生方頑張って~🏁

2017-04-12 11.08.22-1

今日は手、足、腕の力を使う運動遊びでしたね✨簡単にできるのでお家でもやってみて下さい😊

お子様のちょっとした運動面の成長も感じられると思います👏

 

⇩今日が初めてのお給食🍴 ニコニコでいっぱい食べました💕

2017-04-12 11.26.45-1

明日は音楽遊びの日です🎵 楽しみにきて下さいね👋

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です