toggle
2017-04-14

【4月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日もお天気が良く暖かかったので、お散歩に行ってきました☀

保育園を出発前にパシャリ📷みんな楽しそうに笑ってジャンプしていたのですが…『写真撮るよ~😊』とカメラを向けた瞬間‼真顔(‘Д’)で記念撮影((´∀`))ケラケラ

2017-04-14 10.30.32

桜が綺麗に咲いていました🌸みんな『あっ‼桜だね~✨』『キレイだね~😊』などたくさんの声が聞こえ、楽しいお散歩でした(*’ω’*)

2017-04-14 16.21.59

タンポポを見つけ大興奮の子どもたち✨毎日『たんぽぽみつけたよ』の本を読んでいるので本物を見つける事が出来て嬉しかったんですね(^_-)-☆

2017-04-14 10.46.06

つくしも見つけました‼タンポポやつくしを見つけ、春を感じながらお散歩を楽しみました🌸

2017-04-14 12.57.17

保育園のチューリップももう少しで咲くかな~🌷子どもたちも楽しみにしています😊✨

2017-04-14 11.10.13

たくさん歩いたので給食もモリモリ食べました🍛お昼寝をして、午後のおやつの後は、エプロンを付けてお掃除‼みんなお掃除上手になりました(*^^*)

2017-04-14 15.55.30

そして今日は、10月に退園したお友だちが遊びに来てくれました😊💕子どもたちはもちろん‼先生たちも久しぶりの再会を喜んでいました✨

またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2017-04-14 17.33.15

明日は土曜日になります🌟登園するお友だちは元気に登園してください(*’ω’*)明日も晴れたらお散歩に行きたいと思います🌸

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です