toggle
2017-06-16

【6月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気も良く暑かったですね☀子どもたちは元気いっぱいでした✨では、様子を紹介したいと思います(*^^*)

今日は歯科検診がありました‼泣かないで診てもらう事が出来たお友だちや少し涙を流すお友だちもいましたが、最後はみんな笑顔で先生やスタッフの方々に‘‘ありがとうございました” ‘‘さようなら”が出来ました(^_-)-☆今日はありがとうございました😊✨

2017-06-16 16.32.30

2017-06-16 16.34.16

今日は知育遊びと外遊びをしました(*^^*)知育遊びでは、ハーモニカをしました🎶

そら組さんは‘‘ド”の所にシールを貼って吹いていたり、ひかり組さんは自分で拭いてケースに片づけていて素敵でした💕繰り返しが大切だと改めて感じ、これからも大切にしていきたいと思いました(*^^*)

2017-06-16 16.40.37

外遊びでは、暑かったので水遊びをしている姿が見られました✨冷たくて気持ち良かったね(*’ω’*)✨2017-06-16 10.53.05

大好きな車のおもちゃを走らせて遊んでいました🚙ぶーぶーと言いながら楽しそうに走らせていました(^_-)-☆

2017-06-16 10.55.57

先生やお友だちと一緒に大きな砂山を作っていましたよ😊砂を高ーくしたらペタペタと砂山を固め大きな砂山の完成でーす👏✨

2017-06-16 10.59.57

園庭に咲いているお花も綺麗で大好きな子どもたちです💕

2017-06-16 10.54.19

日曜日は父の日ですね✨今日、子どもたちがお父さんに‘‘いつもありがとう”の気持ちを込めて作ったプレゼントを持ち帰りました💕お家で一緒に見たり飾ったりしてください🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です