toggle
2017-07-25

【7月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は曇りでしたが公園へお散歩に行って来ました(*^^*)様子をご紹介したいと思います✨

しゃぼん玉をして遊ぶと、待て待て~っと追いかける子どもたち😊

2017-07-25 10.11.23

ブランコに乗るとニコニコ笑顔😊✨お友だち同士「順番~‼」と、きちんと順番を守って楽しむ事ができました(^_-)-☆

2017-07-25 10.23.22

こちらの女の子たちは、先生が『丸のところに集まれ~😊』『三角のところに集まれ~😊』のかけ声で言葉と実際の〇△◇♡を結合する遊びをしてみました👀子どもたちみんな内容が分かり、楽しそうに遊んでいました✨

2017-07-25 10.32.31

かけっこもしました( *´艸`)ひとり一人名前を呼ぶと大きな声で返事が出来ました👏よーいドン❣のかけ声で一生懸命走る子どもたち😊ガンバレ~✨先生より速いぞ~((´∀`))ケラケラ

2017-07-25 10.36.25

ゴールには先生が待っています💕先生~と満面の笑みでゴール✨ゴールで先生にぎゅ~っとしてもらい嬉しそうでした(*^^*)2017-07-25 10.37.16

保育園に戻る途中の田んぼでカエルやバッタを見て来ました🐸田んぼに向かって『カエルさーんどこ~❔』など大きな声で叫んでいました(^_-)-☆

2017-07-25 10.47.12

明日も元気に登園してください(*^^*)みんなの笑顔を見れる毎日を楽しみにしています💕

2017-07-25 10.43.55

🎀青木 侑美🎀

※お知らせ※

今日、新たに手足口病に感染したと報告がありました。

【現在11名】

増えてきている状況ですので、十分にお気をつけください💦

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です