toggle
2017-07-27

【7月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も涼しくて過ごしやすかったですね✨子どもたちも元気に過ごしていました(^_-)-☆その様子をご紹介したいと思います(*^^*)

☆朝の様子☆

漢字仮名交じりの絵本を読んだ後に、フラッシュカードをやっています‼その中で漢字の一部分が見えるだけで分かり答えている子どもたち😊凄いですね( *´艸`)✨毎日の繰り返しがとても大切だと改めて感じました‼

2017-07-27 09.53.00

☆お散歩の様子☆

いわやさんの庭にお邪魔してたくさん遊んできました(^^♪先生と綺麗なお花を見てお話ししていました(*^^*)

2017-07-27 10.23.22

こちらの男の子は、先生と一緒に何があるかな~と探していました(^_^)鉄の棒を見つけると嬉しかったようで素敵な笑顔が見られ可愛かったです💕

2017-07-27 10.27.50

鶴の置物を見て、笑顔で頭をなでなでしていたお友だち✨可愛かったんでしょうね💕

2017-07-27 10.26.49

いわやさんの帰りにサンクスの隣の作業場で、営繕係の片野さんがサビついた所を機械で磨いているところに遭遇✨子どもたちも興味津々だったので見学してきました👀笑顔で対応して頂き、子どもたちも楽しんでいました😊ありがとうございました🍀

2017-07-27 10.50.02

明日も元気に登園してください(*^^*)みんなの笑顔を見れる事を楽しみにしています💕

2017-07-27 10.34.53

※お知らせ※

今日 新たに手足口病に感染したと報告がありました。

発疹・水疱にウィルスが残っていたり、唾液や鼻水にもウィルスが残っているようです。

今回に限らず体調がすぐれない時や病み上がりの時は、無理をせずゆっくり休む事を大切にしてください😊

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です