toggle
2017-09-11

【9月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日から1週間が始まりました( ^ω^ )子どもたちも元気に登園しましたよ✨

今日はお天気もよかったので、お散歩でパレスいわやさんのお庭に行って来ました( *´艸`)お花を見て「綺麗だね~😊」「赤‼ピンク‼」などお友だちと仲良くお話しする姿が見られました(*^^*)

2017-09-11 14.02.06

Hくんは鶴の置物に「鶴さーん、葉っぱどうぞ~」と口の中に入れようとする姿が見られ、口の中に入らないと「お腹いっぱい?」「いらないの~?」と聞いている姿がとても可愛かったです💕

2017-09-11 10.40.13

石の上に何か発見👀✨みんなで良く見て見ると…蟻さんでした🐜子どもたちは、蟻さんの動きをジィ~っと見つめて楽しんでいました(*^^*)

2017-09-11 10.42.54

‘‘神の幸”の前で素敵な笑顔😊✨担任の先生が見えてとても嬉しかったようです💕

2017-09-11 10.50.53

「私もこの木のように大きくなりたいな~😊」って思っているのかな(*^^*)木に触ったり、いないいないばあっ!をしていたTちゃん💕可愛い笑顔も見られました(*^-^*)

2017-09-11 10.48.43

たくさん歩いて疲れた子どもたち(^_-)-☆お昼寝はぐっすり眠りました(˘ω˘)💤どんな夢を見ているのかな(^^♪💕

2017-09-11 14.02.53

明日も元気に登園してください( *´艸`)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です