toggle
2017-09-23

【9月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は10名のお友だちが登園しました\(^o^)/✨

朝は雨が降っていましたが、やんだのでお散歩に行きました👣💨『お散歩に行きます❢❢』というときちんとテーブルにお椅子をしまい準備に取りかかる子どもたちです\(^o^)/🌟『靴下、自分で履く(*’ω’*)』と最後まで頑張って履いていました😊

2017-09-23 17.39.31

真剣に履いています👀最後まで先生の手を借りず頑張りました💪✨

2017-09-23 17.02.07

集会所の隣に坂道があるのですが、畑があったり色々なお花が咲いていたり実がなっていたり沢山発見があります👀✨秋に咲く赤いお花『彼岸花』が咲いていました🌸

2017-09-23 17.02.51

『きれいだね❢❢『赤いね』などとお話する姿が見られました😊

坂道を登ったところには『いちじく』がありました\(^o^)/あまり見ない実に子どもたちは興味津々です👀✨✨

2017-09-23 17.19.00

頑張って歩いて喉が渇いたので、座ってひと休み(*’ω’*)🌟『お茶を飲むよ(#^^#)』の先生の言葉に一列に座ってお茶をゴクゴク飲みました😊美味しかったね💕

2017-09-23 17.07.21

続いて近くの神社に行きました👣💨階段を登ると小さな建物と鐘があり、子どもたちは不思議そうに見上げていました\(^o^)/🌟

2017-09-23 17.01.24

おひさま組のお友だちは、早めに園に戻りまったりとテラスで遊びました😊カメラを向けるとこっちを見てくれたKくんとHくんです(≧▽≦)💕

2017-09-23 18.09.50

明日はお家の人とゆっくり休んでまた来週元気に来て下さい😊💕

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です