toggle
2017-09-28

【9月28日】今日のほいくえん

今日は、1日☔雨☔でしたね(”ω”)ノしとしと☂雨☂が降る中、エンジェル保育園の中は、素敵なピアノ🎹の音色で溢れていました✨😊✨

【大きな太鼓】1人ひとりに大と小の文字を書いた紙(ラミネートしたもの)を渡しました❣❣

2017-09-28 10.13.08

配っている間もとってもお利口に待っていますね♥♥

2017-09-28 10.10.06

🎵大きな太鼓 どーんどーん🎵の時は(大)の所を・・🎵小さな太鼓 どーんどーん🎵の時は(小)を太鼓のように叩いてみました😊🎸

2017-09-28 13.11.52

みんなとっても上手に出来ました😊🎀これなら紙とペンがあればお家でも出来ますね(^_-)-✨お子様と歌いながらやってみて下さいね💕

【天国と地獄🌟リトミック】

音楽が止まると床にごろ~ん❣❣担任の先生の腕に抱かれているRちゃん💓ほっぺを触ってリラックス~✨

2017-09-28 10.33.08

先生と子どもたちのスキンシップの時間になりますね(*^-^*)🍀

今日のnewsongは、🍃まつぼっくり🍃のお歌でした😊お猿さんが出てくる可愛いお歌です🐵✨

【午後のおやつタイム】

2017-09-28 15.18.43

午前・午後おやつの前には、☕だし☕を飲んでいます✨ゴクゴク・・😊今日のおやつは🍩ドーナッツ🍩でした(*^-^*)💓

2017-09-28 17.26.01

秋祭りに向けての練習も頑張っています😊🎉いつもと違った雰囲気でビックリして泣いてしまう子がいるかと思いますが、『これも良い経験😊!』と思って大きな気持ちでいきましょう🍀(*^-^*)🍀

2017-09-28 15.42.32

詳細を玄関のボードに掲載致しましたので、ご覧ください(*^-^*)💓

 

明日は、お天気になるかな❓😊また明日✨元気に会いましょうね🍀

先生達は、今日もエンジェル保育園の子どもたちに癒されました(^_-)-☆

ありがとう💕

2017-09-28 10.28.14

      🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です