toggle
2017-10-14

【10月14日】今日のほいくえん

今日はあいにくのお天気…☂保育園のお友だちは今日は何をして過ごしたのか見てみましょう❓😊

☟シールを貼ってお製作です✂

楽しんでくれるには…❓と絵が上手な先生が絵を描いてくれました👏そこに自由にペタペタと…✋

2017-10-14 10.14.42-1

ひかり2組さんはシールをはがして貼る❢というのが楽しいようで自由に貼っていました✨

2017-10-14 10.15.24-1

ひかり1組さんは絵の中に上手に貼れている姿が見られました👏

2017-10-14 10.20.47-1

そら組さんはぬり絵もしました✨色鉛筆の持ち方を覚えながらぬってみました😊✎2017-10-14 10.25.47

おひさま組さんもシールを掌でバンバンと叩いて貼っています(´∀`*)ウフフ💕

各年齢で違った姿が見られました👏😊

2017-10-14 10.21.28-1

パラバルーンでみんなとても楽しく遊んでいました✨ボールを中に入れるとキャー❢と声があがり大興奮の子どもたちでした😊

丸くなってみんなの顔が見えて楽しそうでした👏

2017-10-14 10.49.13

パラバルーンの中に入って喜ぶ子どもたち😊✨

2017-10-14 10.42.17-1

給食はテーブルを並べてみんなで食べました🍴食べるのに夢中で、なかなかこっちを📷向いてくれません…💦(笑)

給食の先生が今日はあたたかいスープを作ってくれてみんなでおいしくいただきました😊🍚

2017-10-14 11.19.39

 

2017-10-14 11.17.52

2017-10-14 11.18.55

こんな土曜日でした…✌😊

また来週元気なお顔見せて下さいね💕

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です