toggle
2017-10-23

【10月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今朝は台風で大変でしたね💦台風は過ぎたようで久しぶりの晴れ間に嬉しい気持ちになりました☀

今日は卒園したお友だちのファミリーからランタン🎃の🎁プレゼントを頂きました💕

お父様の手作りです🎃👏 初めてみるお友だちもいてみんな興味をもって見入っていました😊✌2017-10-23 12.03.21

2017-10-23 11.59.59

保育園のお友だちへ…💛そう思って作ってくださって嬉しいです💕(*’▽’)

夕方からはライトを付けてみます❕素敵なお飾りありがとうございます🎃✨

2017-10-23 12.06.25

昨日の台風もあり、子どもたちはとーっても体力があまってる…(笑)かようでしたので室内で体を動かしました😊✊かけっこ、パラバルーンと次々お見せ致します📷楽しそうですよねっ(´∀`*)ウフフ💕

2017-10-23 10.19.59-2

2017-10-23 10.20.57-1

2017-10-23 10.12.47-1

2017-10-23 10.15.28-2

2017-10-23 10.14.44-1

雨が上がったので少しだけお散歩へ…👣水たまりを見たらこうなります…笑😊💦

2017-10-23 10.45.39-1

何かを発見👀したようです❕

2017-10-23 10.44.07-1

正解は…🐌 お家でお子様に聞いてみて下さい😊👂

2017-10-23 10.44.22-1

おひさま組さんも💕お外って気持ち良いね~😊

2017-10-23 10.52.25-2

ずーっと☔雨だったので明日晴れたらお外遊びをしましょう✨

明日は10月生まれさんのお誕生会もあります🍰みんなでお祝いしましょうね✨

ではまた明日👋😊

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です