toggle
2017-10-24

【10月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は少し肌寒かったですね🍂子どもたちは寒さに負けず元気に登園しました(*^^*)

今日は10月生まれのお誕生会がありました✨そして今日が2歳のお誕生日🎊おめでとうございます🎉

2017-10-24 10.27.18

プレゼントや先生の出し物をとても嬉しそうに見ていたJくん(*^^*)同じ10月お誕生日の真奈美先生もお祝いしました✨

2017-10-24 17.26.46

お誕生会が終わってからは、園庭で遊びました(^^♪お誕生会の様子を見ていたRくん✨砂でケーキを作り真奈美先生に「どーぞ😊」とプレゼントしていました(*^^*)

2017-10-24 10.41.00

先生と「ママ~描いたの~😊」とお話していたお友だち(^_-)-☆ママを思いながら嬉しそうに素敵な笑顔でした💕

2017-10-24 10.50.19

おひさま組のお友だちも先生と一緒に外で元気に遊んでいました(*^^*)

2017-10-24 10.47.51

こちらのお友だちは2人仲良く砂をいっぱい入れて楽しんでいました✨「いっぱいだね~」「重いね~」など会話する様子も見られました( ^ω^ )

2017-10-24 10.46.31

カエルさんも保育園に遊びに来てくれましたよ🐸「カエルさん可愛いね😊」やカエルのうたを歌っていた子どもたち(*^^*)カエルさんが保育園の外に行ってしまうと、「お家に帰ったのかな?」と子どもたちでお話していました😊✨

2017-10-24 16.54.30

そら組さんは、落ち葉を拾いにお散歩に行って来ました🍂落ち葉を拾って秋の自然を感じました(*^-^*)

2017-10-24 10.52.11

明日も元気に登園してください(*^-^*)

🎀青木 侑美🎀

💕大好きなお友だちとの様子💕

素敵ですね✨

2017-10-24 17.00.20

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です