toggle
2017-10-30

【10月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は昨日の雨が嘘のようなぐらい,とても良いお天気でしたね☀

子どもたちが元気に登園する姿を見て安心しました(*^^*)

今日は画用紙で作ったカボチャのバックにシールを貼ったり、クレヨンで色を塗ったりして製作をしました✨

2017-10-30 16.53.03

みんな上手に出来ました(^^♪シールを貼り終わると「先生見て~😊楽しいね✨」と言っていたYくん‼とても可愛かったです💕明日はもっと楽しい時間にしようね(*^-^*)

2017-10-30 10.18.39

製作が終わってからは、園庭で遊びました(^_-)-☆少し風が冷たく感じましたが子どもたちは元気に走ったり、砂遊びをして楽しんでいました😊✨

2017-10-30 10.59.04

葉っぱを見つけてスコップで切っていたYくん‼「何しているの❓」と聞くと「ワカメ切ってるの‼」と何かを作っている様子でした✨お家でお母さんたちの姿を見ている子どもたち(*^-^*)お父さんやお母さんの姿を見て、すくすく心も身体も育っていますね💕

2017-10-30 10.56.59

大好きなトラックを持って「ブブーン」「ガガガー」など工事しているように見えました(*^-^*)

2017-10-30 10.44.13

おひさま組のお友だちも砂で楽しそうに遊んだり、黄色のお家の中で「いないいないばあっ!」と遊ぶ姿が見られました(*^▽^*)上手にスコップで砂遊びをしていました👀

2017-10-30 10.56.07

こちらの男の子2人は仲良くお家の中に入って遊んでいました✨

2017-10-30 10.50.14

今日も楽しく1日を過ごしました(*^-^*)明日も元気に登園してください✨

明日は、ハロウィンです🎃👻

仮装をしてごしきとサンクスへ訪問します(^_-)-☆

今年は何に仮装するのか職員一同楽しみにしています💕

ご協力をお願いいたします😊

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です