toggle
2017-11-23

【11月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気にお友だちが登園しました❢❢朝のお集まりでは子どもたちの元気な『はい✋❢✨』というお返事が響き渡りました(#^^#)

2017-11-23 16.22.49

自分の名前の漢字が分かったり、お友だちの名前の漢字も分かったり、繰り返しが大事であることを改めて感じ成長を感じた朝のお集まりでした👏✨

さて、知育遊びの様子です👀🎵

そら組さんは鉛筆で服の模様(水色)の線をなぞるという遊びをしました😊❢水色の線を上手になぞれていました🎵

2017-11-23 16.23.57

続いて新聞をビリビリして遊びました📰⚡

おひさま組のKくん、だいぶ手の力がついてきてビリビリ破いて楽しんでいました😊🎵ビリビリ破ける感覚に興味津々の様子です👀✨

2017-11-23 16.25.03

こちらのYくんは、破いた新聞紙に息を吹きかけてふわって舞うのが面白かったのか何度も繰り返し楽しんでいました(*’ω’*)❢❢

2017-11-23 17.02.26

Nさんは新聞紙をスカートに💕女の子ですね( *´艸`)💕とても可愛い笑顔を見せてくれました😊

2017-11-23 16.25.27

のびのびゆったり遊んだ1日でした😊✨明日も元気に登園して下さい(≧▽≦)❢❢

 

🎶 鈴木 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です