toggle
2017-11-30

【11月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雨が降っていて寒かったですね(;^ω^)11月も今日で終わりです‼明日から12月⛄今年も早いもので、あと1ヶ月ですね(^^♪

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶大きな声で楽しそうに歌っていた子どもたち(*^^*)

2017-11-30 10.00.16

みんなが大好きな歌🎶 ‘‘どんな色がすき”では先生がカードを出して「赤・青・黄色・緑」と元気に答えていた子どもたち(^_-)-☆

2017-11-30 12.35.09

おもちゃのチャチャチャでは、自分で好きなマラカスを選びリズムに合わせて振って楽しんでいました😊マラカスを大事に持つGくんや、「Yくんはこれにしたの~😊」と見せてくれたYくん(*^^*)とても可愛かったです💕

2017-11-30 16.53.57

リトミック遊びでは、曲に合わせて元気に走ったり・・・!(^^)!

2017-11-30 10.22.43

休憩でゴロンッと眠ったり( ˘ω˘ )と音をよく聞いて体を動かしていました( ^ω^ )

2017-11-30 10.21.23

お友だち同士で手を繫ぐ姿も見られました(*^^*)「Tちゃん手繫ごう~😊」とRちゃん✨2人とも嬉しそうにニコニコ笑顔でした💕

2017-11-30 12.31.10

最後はみんなで佐川先生に‘‘ありがとうございました😊”ときちんとご挨拶が出来ました👏✨

2017-11-30 10.38.49

おひさま組のお友だちは室内でジャングルジムで遊んだり、車のオモチャでゆったりと遊びました(*^^*)中に入っている洗濯バサミが気になっているHくんでした😊✨

2017-11-30 10.26.28

明日は晴れるといいですね☀

風邪をひかないように気をつけてください(^^♪

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です