toggle
2017-12-01

【12月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も子どもたちは元気に登園しました(≧▽≦)知育遊びの様子からご紹介します❢❢

おひさま組のお友だちは『かわいいかくれんぼ』のお歌に合わせて果物のマラカスを振って楽しみました🎵🍓イチゴ🍓のマラカスを選んでシャカシャカと楽しそうに振るNさんです😊🎵

2017-12-01 16.32.52

ひかり2組さんはいろいろな楽器を使って楽しみました(*”ω”*)✨きちんと座って先生の説明を聞いているお友だち!(^^)!ステキです👏✨

2017-12-01 10.05.35

ひかり1組さんは、ソフトパズルを使っていろいろな形を作って楽しみました(*^▽^*)☆彡『〇と△を組み合わせると・・・』と一生懸命考えて作っていたお友だちです😊✨

2017-12-01 16.46.33

知育遊びのあとは『体を沢山使って遊ぼう💪✨』ということでアスレチックで遊びました(≧▽≦)✨ダンボールの階段を登って、ジャンプ💨❢❢お部屋をグルッと走ってゴールです🏁✌自分で登れるお友だち、先生に支えてもらったお友だちと様々でしたが、みんな笑顔で楽しんで行う姿が見られました😊✨

『こんなに高く登れたよ✨』

2017-12-01 11.36.25

『走れ~👣💨』

2017-12-01 11.38.22

マラソンもしました❢❢❢先生に負けずに走れ~(≧▽≦)🏁✨

2017-12-01 11.34.50

た~くさん体を動かして遊びましたね(*^▽^*)💕明日は何して遊ぶのかな❓元気に登園して下さいね😊

※明日はmama’sdayです(*”ω”*)参加される方は9時40分(時間厳守)受付ですので遅れないようにごしきへお越し下さい❢

 

🎶 鈴木 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です