toggle
2017-12-04

【12月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日の午前中はお天気がよかったので、お散歩に行って来ました(*^^*)「大根だね~😊」とお話を

したり、用水路に落ちていた柿を見つけて「柿落ちてるね‼」など色々な発見をしていた子どもたち✨

2017-12-04 10.20.59

今日はかしま病院を通り、土手を歩きぐるりとお散歩を楽しみました(^_-)-☆

2017-12-04 10.29.46

土手ではみんな仲良く歌をうたったり、先生が「春に菜の花を見に来て綺麗だったよね~🌼」などお話をし、楽しむ姿が見られました🎶2017-12-04 10.38.25

保育園に戻ってきてからは、園舎の前をヨーイドン✨ニコニコ笑顔で走っていました😊

2017-12-04 11.02.49

たくさん歩いたのでお腹がペッコペコ🍴お腹いっぱい食べました(*^▽^*)

2017-12-04 16.54.37

夕方もお部屋で落ちついて遊ぶ姿が見られました(*^^*)風船を大事に持っていたKくん‼可愛いですね💕青色の風船が気に入ったようです😊

2017-12-04 16.17.00-1

12月23日(土)mama’sday、クリスマス会の出席表を未提出の方は、明日までに必ずご持参下さいますようお願い致します。

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です