toggle
2018-01-13

【1月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はとっても暖かく気持ちが良いお天気でしたね☀

朝のお集まりでは、先生の後に続いて漢字仮名交じりのカードを真剣に声に出して読む子ども達(*^^*)みんな集中していました‼1月の漢字仮名交じりの絵本は‘‘空色の帽子”です✨

2018-01-13 16.36.27

園庭遊びでは、車のオモチャを走らせ遊ぶ姿が見られました👀ブーっと言いながら遊ぶ姿がとっても可愛かったです💕

2018-01-13 10.33.36

鉄棒にぶら下がって遊ぶ姿も見られました😊『先生~見ててね😊』『ほら~できたよ✨』などお話も上手になり、成長を感じられました🍀

2018-01-13 12.41.41

一歩ずつ慎重にジャングルジムに登るⅯちゃん😊一番上まで登れた時の笑顔はとても素敵でした💕

2018-01-13 10.58.48

チューリップなどにお水をあげる子ども達(*^^*)ジョウロに水を入れ『どうぞ~😊』と声をかけながら水を与える姿も見られました✨

2018-01-13 12.48.17

11月に入ってすぐ植えたチューリップも芽が少しずつ出てきました🌷子ども達も『わぁ~チューリップ👀✨』と興味津々で芽が出た事を喜んで見ていました(*ノωノ)

2018-01-13 10.30.17

たくさん遊んだ後は、みんなで給食の時間🍴みんで食べると美味しいね💕Kくんも上手にフォークを使って食べていました(^_-)-☆

2018-01-13 17.08.49

明日は日曜日でお休みになります(*^^*)

ゆっくり休んで、月曜日元気に登園してください✨

今日もみんなの笑顔が溢れる保育園で幸せでした💕

2018-01-13 16.41.21

※おねがい※

mama’sdayの出欠表をまだ提出されていない方は、15日(月)に必ず提出して下さいますようお願い致します‼

尚、お知り合いの方もご一緒に来られる場合は、お名前をご記入していただければと思います😊

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です