toggle
2018-02-06

【2月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は、お天気が良く暖かったですね☀子どもたちも元気に登園しました(*^▽^*)

朝は和室で好きな遊びを落ちついて遊ぶ時間✨大好きな車のオモチャで遊んでいました🚙

2018-02-06 08.30.37

お掃除の様子です‼エプロンを付けて、雑巾で床や窓を拭いています(*^^*)

みんな汚れている所を探す名人👀✨自分たちで汚れているな~と思う場所を雑巾で拭いて、保育園はいつもピカピカです✨

2018-02-06 13.06.45

2月のお製作をしました⛄みんな上手にクレヨンで線をなぞったり、色を塗って顔も描けていました😊✨

★ひかり組★

2018-02-06 13.04.51

2018-02-06 11.16.28

★そら組★

2018-02-06 13.25.41

みんな上手に出来ました(*^^*)💕

2018-02-06 13.03.05

🍚本日の給食を紹介致します🍚

2018-02-06 13.09.02

本日は午前保育のご協力ありがとうございました‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です