toggle
2018-02-10

【2月10日】今日のほいくえん

 

今日は、暖かく気持ちの良い天気でしたね💕こんな日は、外に出たくなります(*^^*)パレスいわや方面に出発🎉

2018-02-10 14.14.30

花嫁👰さんと花婿さん✨を出待ち😊可愛い👰花嫁さんが手を降ってくれました👐💕花嫁さんが乗る時に音楽が鳴り、子どもたちも嬉しそうでした(^_-)-☆🍀

中庭に赤い素敵な車があったので、クラスごとに記念撮影📷✨

2018-02-10 16.24.33

2018-02-10 16.25.16

2018-02-10 16.25.48

2018-02-10 16.26.15

帰りは、鹿島街道を歩いて来ました😊✨『明日はサンシャインマラソン🏃があるんだよ~‼』なんて話をしながら・・(^_-)-💕明日は朝のうちに雨☔があがると良いですね❣私も過去に10キロ出場🏃しましたが、最下位でタイムアウト✖という思い出があります・・笑 (^^; 明日のランナーさん🏃頑張って下さいね💛

2018-02-10 14.37.37

今日の給食は・・

2018-02-10 14.26.20

うどん🍜でした(^_-)土曜日は麺の日❣子どもたちも大喜び😊🍴

2018-02-10 14.29.10

2018-02-10 14.30.15

野菜も入って栄養満点🎉美味しくいただきました(*^▽^*) 明日は建国記念日で祝日となっています🗾日本の建国を祝う日だそうです✨子どもたちには、難しくても、意味を伝えて欲しいと思います😊✨子どもは、親が思っているより、優秀ですから💕(^o^)/💕

また来週👐一緒お散歩✨

行きましょうね🍀

🌺 髙津 千佳 🌺

2018-02-10 14.33.38

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です