toggle
2018-02-16

【2月16日】今日のほいくえん

今日は延長保育時の設定での避難訓練を行ないました🚒 子どもたちは月1回の訓練を重ね今では落ち着いて先生のお話をきいて避難できるようになりました👣先生たちは近隣火災ということでいち早く子どもたちを安全な所へ避難させなければなりません❕

こんな事がおこったら…と子どもたちを守る為に、もしもの為に職員間で話し合っていこうと思います💪😊

2018-02-16 10.04.572018-02-16 10.05.36

サンクスでは「頑張って避難できたね」💕と待っていてくださいました😊「ありがとうございました」とお礼も言え、無事避難訓練終了です👏上手でした😊👏👏

2018-02-16 10.07.53

お外遊びをしました👟みんなかわいい笑顔を見せてくれました😊では⇩写真集📷📖

2018-02-16 10.52.03 2018-02-16 10.52.20 2018-02-16 10.53.51 2018-02-16 10.54.24 2018-02-16 10.55.58 2018-02-16 10.57.07 2018-02-16 11.10.32

ジャジャジャジャーン👏先生できたよ✌😊

2018-02-16 16.24.20

今日のお給食🍚星☆がかいてある~❕と子どもたちは喜んでいました😊

2018-02-16 16.19.30

今日も一日楽しく過ごしました✨

【お知らせ】

3月3日のmama’sdayの場所は保育園に変更になりました🏠お子様と一緒に集合、解散となりますので宜しくお願い致します❕

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です