toggle
2018-03-14

【3月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暖かく気持ちの良いお天気でしたね☀

今日は柳内先生の体操遊びがありました(^_-)-☆

柳内先生のことを良く見てグー、パーの動きを真似る運動😊よく出来ていました👏

2018-03-14 10.00.24

その後は、アスレチック🎶色々工夫されていて子ども達は楽しんでいました💕

⇩ボールキャッチ(子どもたちの反射神経を伸ばします‼)

2018-03-14 10.39.54

⇩玉入れ(みんな頑張って入れようとする姿がたくさん見られました‼)

2018-03-14 10.46.57

⇩平均台(両手を広げてバランスを取り、慎重に渡っていました‼)

2018-03-14 14.45.35

⇩楽しくて笑顔が見られたり、降りる時も慎重に考えながら降りる姿が見られました😊✨

2018-03-14 14.54.02

⇩ゴム跳び(両足跳びの子や片足ずつ跳ぶ子😊それぞれでしたが、みんな上手でした‼)

2018-03-14 10.44.16

来週は祝日の為、体操遊びはお休みです‼

卒園のお友だちは、3月28日(水)が最後の体操遊びになります(;_;)

再来週も、柳内先生との体操遊びを楽しみましょう😊💕

 

おひさま組のお友だちは、お散歩に行ってきました(*^^*)ポカポカ暖かくて、気持ち良かったね😊

2018-03-14 16.34.26

🍴今日の給食🍴

2018-03-14 14.48.23

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です