toggle
2018-03-26

【3月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はポカポカ暖かく良いお天気でしたね(*^^*)子ども達も元気に登園しました✨

ごしきのお庭へお散歩に行って来ました😊久しぶりのお散歩だったので、みんなとても楽しんでいました💕

2018-03-26 10.30.04

ごしきに着いて、今年1年お世話になった方々にメダルを渡してきました(*^▽^*)1年間ありがとうございました💕

2018-03-26 16.23.07

その後は、みんな大好きな黄色の車に乗って出発✨『行って来まーす‼』と楽しんでいました(*^^*)

2018-03-26 17.09.35

池の中を覗いて、「メダカさんいるかな~❓」と探していました(*ノωノ)

2018-03-26 10.46.21

じーっと見ているとメダカさん発見👀「先生~メダカさんいたよ😊」と嬉しそうに教えてくれました💕

2018-03-26 10.50.05

🍴今日の給食🍴

2018-03-26 11.33.48

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です