toggle
2018-04-17

【4月17日】今日のほいくえん

こんにちは😄今日は曇り空でしたが子どもたちの笑顔は輝いていました✨

少しずつ、少しずつそれぞれのペースで園生活に慣れてきた子供たち。

まだ涙を流すお友達もいますが、安心できる場所を見つけて先生と遊ぶ姿も見られています!

今日はおひさま組のお友達の様子をご紹介します♬

IMG_1751

先生のお膝から離れて興味のあるおもちゃで遊べるようになってきました✨

音がなるおもちゃが大好きで先生のまねをしたり、手を動かして振ってみたり、ころがしてみたり…

IMG_1715

先生のまねっこをして『はーい』とお返事✨

上手に出来ました😊パチパチ👏

IMG_1731

散歩カーに乗って園舎前をお散歩♫

泣いていたお友達もお外に出たらピタッととまりました❗️

お外は気持ちいいね😊またお散歩に行こうね〜✨

IMG_1730

 

IMG_3948

今日の給食です。

美味しくいただきました(^^)

 

明日は柳内先生の体操遊びがあります!

元気に登園してくださいね(^o^)✨

☆四家 則江☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です