toggle
2018-04-24

【4月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は新入園児のお友だちの歓迎会と4月のお誕生会がありました!

そら組さんのお友だちからメダルのプレゼントをいただきました♪

まだ小さいお友だちなので優しくしてあげてねの言葉に『うん!』と力強く答えてくれたそら組さん💕

とっても頼もしいですね✨

2018-04-24 10.09.52

2018-04-24 18.12.49

4月生まれのお友だちは全部で7名です✨

残念ながら2人のお友だちはお休みでした。違う日にお祝いしましょうね💕

2018-04-24 17.14.32お友だちの前に出て、びっくりしたのか泣いてしまったお友だちもいましたが、お歌のプレゼント

をしてもらうと手を動かして喜んでいました😊

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます🍰

これからもすくすくと大きくなってくださいね💕

2018-04-24 16.47.24

実は私、四家も4月生まれでちゃっかりお祝いしていただきました✨

いくつになってもお祝いしていただけるって嬉しいですね😊

 

今日は子どもたちの寝顔をお届けいたします♪

みんなぐっすり夢の中😴

どんな夢見ているのかなぁ~

2018-04-24 16.59.18

2018-04-24 17.00.20

2018-04-24 17.01.272018-04-24 17.02.13

2018-04-24 17.02.56

ちょっと早く起きたお友だちもぱしゃり📷✨

エンジェル保育園のエンジェルちゃんたちに毎日癒されています💕

2018-04-24 17.59.12

本日のお給食です✨

美味しくいただきました!

 

明日は柳内先生の体操遊びがあります!

楽しみに来て下さいね♪

 

☆四家 則江☆

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です