toggle
2018-05-22

【5月22日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

朝から雲ひとつない晴天(^O^)、いいお天気でしたね。ピカピカ太陽にも負けないくらい、子供たちの笑顔も眩しい1日でしたよ💓

 

そら組さんのお集まりの様子。

漢字仮名交じりの絵本を少しずつ指差しで読んでいます。素敵ですね。

IMG_2939

ひかり組さんそら組さんは、お集まり終了後お外へGO!!太陽の光をた〜っぷり浴びて園庭で遊びました(^^)

IMG_2941

おひさま組さんはテラスへ💓

IMG_2940

 

たくさん遊んだあとは、おなかもペコペコ。

美味しいお給食をペロリと食べました╰(*´︶`*)╯

IMG_2943

 

IMG_2936 IMG_2937

 

IMG_2933 IMG_2934

 

今日のお給食

IMG_2938

ごちそうさまでした♫

今日も楽しい1日でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は柳内先生の体操遊びの日です。柳内先生に負けないようにたくさん体を動かして元気に過ごしましょうね✨待ってます(╹◡╹)

🐼根本   順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です