toggle
2018-05-26

【5月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は13名の子どもたちが元気に登園しました(*^^*)

ごしきの お庭にお散歩に行って来ました✨黄色の車に乗って楽しんで遊ぶ様子😊

みんなでハイチーズ📷✨

2018-05-26 10.18.38

お庭でまた苺を摘ませていただき良い経験が出来ました🍓ありがとうございます😊

2018-05-26 16.11.42

給食の時に美味しく頂きました(*^^*)

2018-05-26 16.18.21

芝生の上でまったり遊ぶT君とO君😊

2018-05-26 10.11.36

薔薇の良い香りに包まれてひと休み🌹

2018-05-26 16.34.44

おひさま組のお友だちもベンチに座ってひと休み(*^^*)

2018-05-26 16.15.26

🍴今日の給食🍴

2018-05-26 10.36.33

美味しく頂きました😊✨

☆暖かくなってきましたので、お昼寝の際に使用する掛け布団はタオルケットで大丈夫です(*^^*)

明日は日曜日でお休みになります✨今週、熱や鼻水・目ヤニなど体調を崩す姿が多く見られた子ども達‼無理をせずゆっくり休んで元気に登園して下さい(*^^)v

2018-05-26 16.36.21

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です