toggle
2018-12-22

【12月22日】今日のほいくえん

2018-12-22 08.14.07

🎄本日はクリスマス発表会♫にご参加いただきましてありがとうございました🎄

「入園・進級当初からこれまで子ども達と同じように、お父さんお母さんもがんばってきましたね」「今日のこの時間は一生にこの時だけ。子ども達のありのままの姿を心に刻んでください」という温かい園長先生のお話から始まった会。

舞台に立った子ども達は様々な表情をしていたことと思います。でも、みんなみんなよくがんばりました♡

2018-12-22 09.02.06

2018-12-22 09.06.04

2018-12-22 09.11.14

2018-12-22 09.16.35

2018-12-22 09.22.49

2018-12-22 09.25.16

2018-12-22 09.35.25

 

”親子でおもちゃ作り”では、各家庭のアイデアが詰まった楽しいおもちゃができましたね。親子で協力し合って作る姿はとても微笑ましい姿でした。

2018-12-22 15.48.21

2018-12-22 16.08.38

2018-12-22 16.17.48

2018-12-22 16.04.49

世界にたった一つの特別なおもちゃ✨お家でもぜひ遊んで下さいね。

 

最後は…今日がんばったみんなにスペシャルゲスト🎅

少し早めのクリスマスプレゼントです🎁

2018-12-22 16.24.35

会場中が笑顔で包まれました✨ 🎅サンタさん♡ありがとう♡

 

私たち職員にとっても、温かく感動に包まれた一日となりました。

保護者の皆様、ありがとうございました。今日はお子様を抱きしめてたくさん褒めてあげてくださいね♡

 

今日という素晴らしい日が 皆様の心に深く刻まれますように🎄

2018-12-22 09.42.38

 

🌟志賀真奈美🌟四家則江🌟

2018-12-22 16.40.10

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です