toggle
2019-09-21

【9月21日】きょうのほいくえん

今日の朝は、エンジェル保育園で過ごしました🌺いつも違う環境は、子ども達にとって刺激になります😍おやつも一緒🍪に✌️

ゼリーを食べたよ✨

だいぶ涼しくなり、外遊びも気持ちの良い季節となりました🐤

Rちゃんは、先生と小さなバケツをひっくり返してケーキ作り🍰「作るー?」「うん💕」会話を楽しみながら作っていました😊

Mちゃんは、先生と抱っこしながら園庭へ。担任の先生との信頼関係も少しずつ出来てきて、先生がそばにいると安心して興味のあるものに手を伸ばしたり、声を出して喜んだりしています✨

Hちゃんは、エンジェル保育園の先生に🎵高い高い!をしてもらってニッコリ☺️💓こういう触れ合いも良いですね🍀

近所のおじさんが子ども達にバッタを見せに来てくれました🐛みんな興味津々!!見せてもらって良かったね♥️

【今日の給食🍴】

沢山遊んで、沢山食べて、ぐっすり寝て、エネルギーチャージ✌️

午後のおやつは、チーズ入り焼きおにぎり🍙

食べることは、生きること💪✨

夜ご飯も🍚沢山食べて下さいね😘

来週は、誕生会や避難訓練、パライソ秋祭り🍁があります!

元気に登園できますように♥️

パライソアネラ保育園 🌺 髙津 千佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です