toggle
2019-09-24

【9月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊すっかり秋空ですね🍂

おや 何やらエンジェル保育園の子ども達がアネラ保育園を覗いています👀✨

そう!今日は月に一度のお誕生会🎂✨2園合同で行い、今月の会場はアネラ保育園です。エンジェル保育園みんなで訪問するのは初めて✨とても楽しみに出掛けていきました。

9月生まれのお友だちをみんなでお歌や拍手👏でお祝いしました。

出し物は、みなと先生によりますエプロンシアター✨おおかみと七匹のこやぎ✨

みんな楽しいお話にくぎ付けです👀✨

2園の子ども達がみんな集まって、笑顔も元気な声も2倍!!温かい雰囲気の中で素敵なお誕生会を行う事ができました。

担任の先生とパチリ📷

これからのお誕生会も2園合同で会場を変えながら行います。嬉しいお誕生日をみんなでお祝いしましょう!私たち保育士にとっても、子ども達の成長の喜びを感じると共に、さらなる健やかな成長を願う特別な会です♡来月はエンジェル保育園で行いますよ!お楽しみに✨

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🎹志賀真奈美♫

♡みんな仲良し♡
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です