toggle
2019-12-25

【12月25日】今日のほいくえん

メリークリスマス🎄✨

今日は、🎄クリスマス🔔子ども達にとって、嬉しい嬉しい日💕🎅サンタさんが、お家に来てくれた子も多かったようです✨じいじサンタ・ばあばサンタ・・🎁プレゼントがたくさん届く子ども達が羨ましいですね♪

アネラ保育園のおひさま組のお友達は、体調を崩している子が多く、心配です😿年末年始、元気に過ごせるように、無理をせず、ゆっくり過ごしてほしいと思います。🌹お大事に・・🌹そんなわけで今日は8名のお友達だけでした💦

【🎆パラバルーン🎆】

音楽に合わせてパラバルーンを揺らしたり、ボールを入れたり・・💕子ども達は、嬉しそうでした🌈😊🌈

【大掃除】自分たちが使った物を自分たちで綺麗に掃除をする✨ありがとう!「!の心を込めて、雑巾がけをしました😊真剣な表情、1・2歳児とは思えません!!

柵や窓ガラスもふきふき!
遊んでいる玩具もふきふき!

『ここも拭いたよ!』『見て✨綺麗になったよ!』子ども達の表情が生き生き😊大掃除は、日本人の心の儀式!!子ども達のお陰で、新年、神様を気持ちよくお迎えできます💕ぜひ✊✨ご自宅でも、お子さんに雑巾を1枚渡して、一緒にお掃除してみてください😊家族で気持ちの良い新年が迎えられますように🍀

『綺麗になった保育室で運動遊びをしよう★』幹太先生の提案で、模倣遊び✨

🐍蛇🐍

先生に乗っかっている子蛇🐍さんもいますね♡女の子にべったりされる幹太先生です😊✨(優しいからかな💕) 

【今日の給食🍴】

今年度は、残り3日となりました🎀エンジェル👼アネラのお友達、みんな元気に登園できますように💕(*^-^*)💕

 🌺 パライソアネラ保育園 髙津 千佳 🌺

可愛いアネラちゃん💕love💕
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です