toggle
2020-09-10

【9月10日】今日のほいくえん

こんにちは🌹✨子ども達が集まってだんだん賑やかになる朝。友達を意識するようになった子、言葉が出てくるようになった子、自分より小さい子を面倒みるようになった子・・みんな一人ひとりが心も成長してきていているな~と感じました☻遊びを見ていると、それぞれで遊んでいるようでも、保育園という集団で一緒に生活している感じが伝わってきます♡

おひさま組お友達🍀おやつの時間!!泣いていても泣き止みます(笑)

こっち見て~💕(カメラ目線ありがとう!)
お皿からっぽだよ~!!笑 可愛い♡
じゃあ麦茶おかわりしようね☻

おひさま組のお友達は、一人ひとりのリズムに合わせて援助しています✨癒しの0歳児!!また成長を紹介しますね💕

今日も園庭遊び☆

日中は、まだ日差しが熱く・・やっぱり水遊び&泡遊び🌈(^▽^)/🌈

どんどん子ども達は遊びを見つけていきます👀✨(みんな何かしら持ってる!)我が子は何を持ってるでしょう!?💕

外に居る時間は、気温や体調で話し合い、判断👍無理なく!!子ども達の体調を管理するのも私たちの責任です!!外遊びのあとは、水分🍷をとってクールダウン😊

読書タイム☆

アスレチック遊びも少し💕

ジャンプするから見ててね!・・うん!
あれ?ひっくり返してる(笑)
いないいないばあっ!
幹太先生、安定期に入りました😊笑

今日も☀太陽の光を浴びれて良かったね💕お友達と遊べて良かったね💕小さなことが、幸せです(*^-^*)✨

今日の給食🍴

いつも栄養たっぷり!!

明日はどんな1日になるかなは😊?みんなにとって保育園が楽しい居場所であり続けていけるよう私たちは本気で頑張っていきます💕

🌺パライソアネラ保育園 髙津 千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です