toggle
2020-09-15

【9月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も風が気持ちのいい1日でしたね(*^-^*)子ども達も元気に登園しました(‘ω’)

✨朝のお集まりの様子✨

お名前を呼ばれ、元気にお返事出来ました👏

元気いっぱいのHさん・Rさん😊

ひかり組さんは、涼しかったので園庭で遊びました😊

泡立て器で混ぜ混ぜ✨
何か美味しい物を作っているのかな~💕

外遊びの後は9月のお製作をしました😊みんな真剣にクレヨンで模様を描いたり、いつもより小さめのシールを指先を上手に使い貼っていました(*^-^*)

クレヨンで自由に模様を描いています😊
小さいシーツを貼るのに真剣な表情👀

エンジェル・アネラ保育園のそら組さん合同でお散歩に行ってきました✨

『ただいま~😊』『楽しかったぁ~💕』
『また行きたいなぁ~😊』とお話していました(*^-^*)

おひさま組さんは外遊び😊

Rくん😊靴を履いて歩いてみました(*^-^*)
先生のところまで✨
スヤスヤ午前睡💤のH君😊

🍴今日の給食🍴

そして今日は幸子先生のお誕生日🎉みんなでお歌のプレゼント🎶この1年が素敵な日々になりますように💖

💕HAPPY BIRTHDAY💕

明日も元気に登園して下さい(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です