toggle
2020-09-26

【9月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は曇り空が広がり、細かい雨が降る事もあり涼しい一日でしたね。

さて、エンジェル保育園の様子をお伝えしたいと思います。エンジェル保育園では9名のお友だちが元気に登園しました☺

今日は、みんなでお散歩に行って来ましたよ☀

みんなしっかり先生と一緒に手をつなぎ、長い距離をしっかりした足取りで歩いていました。そら組さんより小さいひかり組さんも、途中でベビーカーに乗ったりしながら頑張ってたくさん歩きました👏✨おひさま組さんのお友だちもいつもと違う景色にキョロキョロと目を向けながらお散歩を楽しんでいるようでした♪

長旅で眠ってしまったМ君。とっても気持ち良さそうに眠っていました♡

お散歩を十分に満喫した後は大好きな給食の時間🍚子ども達はモリモリ食べていました😋

食べる意欲が子ども達からたくさん感じられ、嬉しく思いました💖

いっぱい食べた後はお昼寝!たくさん歩いた今日はみんなぐっすりでした🎵

午後のおやつの後はケンケンパをして遊びました。そら組さんは片足ジャンプも上手になっていましたよ!下の丸を良く見て「ケンケンパ」と口ずさみながら楽しんでいました🎶

先生できたよ~✨

来週もいっぱい遊びましょうね!みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています💕

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です