toggle
2020-12-14

【12月14日】今日のほいくえん

こんにちは🌞

今朝はグッと冷え込み、いよいよ冬本番だと感じた朝でした💦

今日は内科検診でした🩺

中山医院の、佐野久美子先生が来て下さいました👩‍⚕️

一人ひとりに優しく声かけして下さり、丁寧に診て下さいました。

泣いちゃったお友だちもいましたが、みんな無事に終わりました😄

「お願いします。」「ありがとうございました。」

きちんとご挨拶が出来たお友だちも沢山いました♪立派です。

久美子先生、どうもありがとうございました😊

内科検診が終わった後は〜運動遊びをしたり💪

お散歩や好きなお部屋遊びを楽しんで❤️

童謡カルタや知育遊びをして過ごしました😄

ラジオ体操も、模倣遊びも上手になってきました✨
しっかり防寒して、少しだけお散歩して気分転換してきました😄
そら組さんは、指先をしっかり使って遊ぶことができています❗️

今日もたっぷり盛り沢山、楽しんだ1日でした💕

笑顔をいっぱいありがとう😍

今週は気温が下がるらしいですが、体調管理をして過ごしていきましょうね。

今日のお給食🍴

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です