toggle
2021-02-03

【2月3日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は立春で、暦の上では春が訪れてくるということですが、まだまだ寒さが続きそうです。

体調管理をして、暖かい春を迎えたいですね🌸

登園してきた、そら組のお姉さん2人👧

今月のお約束、早くもクリア❗️

脱いだ上着をキチンとたたむ姿が、嬉しく思います😊

毎日繰り返し練習してきたことが、しっかり身についていますね✨

製作は、洗濯バサミでコットンボールを挟んで、絵の具でポンポン🎨

何が出来上がるのか、楽しみです😄

おひさま組さんとひかり組さんは、おままごと遊びをしました😍

一緒に遊ぶことで、周りを意識して遊ぶ姿が見られました👀

ままごと遊びをしている子ども達を見ていると、観察力やコミュニケーション力、協調性が育っているのを感じます😄

遊びの中からたくさんの経験ができるよう、見守っていきたいと思います❤️

遊んだ後は、うがい手洗い、消毒もしっかりと‼️

日に日に出来ることが増えていく子ども達🎵

自分でできた喜びが、自信に繋がっている子ども達は、今日もキラキラでした✨

今日も沢山の笑顔をありがとう😍

今日のお給食🍴

大好きなシチュー、おいしかったです❤️

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です